静岡市で改善率No.1の鍼灸院。慢性的な肩こりから、自律神経失調症まで改善!

とく鍼灸院


お腹の不調に悩まされていました

静岡市にお住いのM.F様 女性 67歳 無職

【来院したきっかけ】
その昔、腸閉塞の手術をしているため、いつもお腹に不安をかかえていました。

今回も便秘がちで、ガスがたまり、食欲もなく不快だったので、まず病院へ行きましたが、腸閉塞の心配はないということでした。これはストレスや自律神経の乱れからと思いインターネットをみて鍼灸をやってみようと思い来てみました。


【通院後の症状などの変化】
最初の施術の後、お腹が楽になりうれしく思いました。

先生からは少し時間がかかるでしょうといわれましたが、少しずつでも良くなれば…と続けています。


最低限の家事の合間に横になっていることが多かったのですが、今では食事の支度にも時間をかけ、簡単な掃除もやり家の中で身体を動かしています。

きっとよくなると思えるようになり、心は元気になってきました。



【同じような症状で悩んでいる方へのメッセージ】
私の症状は15年間の両親の介護が大きく影響したと思います。

この間気晴らしの時間を持つことなく夢中で頑張り続けたあとこの様でした。

鍼灸とかマッサージとかで自分の心身をいたわるすべに思い至っていたらよかったのに…とつくづく思います。



【当院で気に入っている所や要望】
予約ですので待ち時間はあまりなく助かります。

先生は誠実で一生けん命施術して下さいます。



とく鍼灸院のご案内

住      所:
〒420-0856 静岡市葵区駿府町2-4
アクセス:
新静岡セノバ徒歩7分 日吉町駅徒歩7分 バス停「市民文化会館入口徒歩1分」
お問い合わせ・ご予約
054-266-5735
受付時間:
午前08:30-12:30
午後15:30-19:30
定休日:
日曜・祝日・水曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ