静岡市で改善率No.1の鍼灸院。慢性的な肩こりから、自律神経失調症まで改善!

とく鍼灸院


膝の痛みに悩んでいました

静岡市にお住いの杉山様 男性 64歳

20歳代前半に左膝側副靭帯を断裂し、靭帯は完治したようですが、その後の無理がたたり60歳台の今、膝の痛みに悩んでいました。整形外科医で変形性膝関節症と診断され、うまくつきあうしかないとあきらめていました。

ある日、テレビの健康番組で鍼灸治療がよいとの情報を得、インターネットで検索したところ当院を知り早速受診しました。

鍼灸治療は訳もなく怖い感じがしていて避けていましたが、受診したところ怖さも何もなく、初回受診後から、痛みが和らぎました。これをかいている時点で1.5ヶ月、4回施術を受けましたが、通常の歩行では痛みをあまり感じない状態にまで回復しました。

痛みで1mmもできなかった左足片足でのスクワットが、少し曲げらるようになってきました。

これもテレビの健康番組で得た情報ですが、変形性膝関節症でも痛みを感じない人がいるとのことです。ひざ痛を抱えている方には是非一度受診し相談することをお勧めします。私は半ばあきらめかけていたところでしたが、受診してみて本当に良かったと思っています。

先生の年齢はわかりませんが、まじめで親切、優しい先生だと思います。なんでも気楽に相談に乗ってくれます。また院内は明るく清潔な感じです。


とく鍼灸院のご案内

住      所:
〒420-0856 静岡市葵区駿府町2-4
アクセス:
新静岡セノバ徒歩7分 日吉町駅徒歩7分 バス停「市民文化会館入口徒歩1分」
お問い合わせ・ご予約
054-266-5735
受付時間:
午前08:30-12:30
午後15:30-19:30
定休日:
日曜・祝日・水曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ