静岡市で改善率No.1の鍼灸院。慢性的な肩こりから、自律神経失調症まで改善!

とく鍼灸院


アクセス・駐車場

当院は北街道沿いにあり、市民会館通商店街という商店街の中にあります。水落交番からセノバに向かい40mくらい進んだところにあります。
 

徒歩でお越しの場合

静岡鉄道「新静岡」から徒歩7分

静岡鉄道「日吉町」から徒歩7分

JR静岡駅からでも徒歩で来ることは可能ですが、14分くらいかかりますので、足に不安のある方はバスなどの公共交通機関をご利用ください。

新静岡から当院までの道順

新静岡駅の改札を出ましたら鷹匠口へ向かってください。
新静岡駅からとく鍼灸院までの道順その1
鷹匠口を出たら前の道を左に進んでください。左側にバイクや自転車の駐輪場がありますので、その横を通過してください。
新静岡駅からとく鍼灸院までの道順その2
そのまままっすぐ行くと、新静岡駅前の交差点がありますので、横断歩道を渡り、右に進んでください。
新静岡駅からとく鍼灸院までの道順その3
北街道沿いにまっすぐ行くと、途中でハッコウスポーツを通ります。そのまま直進してください。
新静岡駅からとく鍼灸院までの道順その4
まっすぐ行くと市民文化会館入口のバス停の横を通ります。
新静岡駅からとく鍼灸院までの道順その5
そのまま進んでいただいて、次の信号で横断歩道を渡ると市民会館通商店街に入ります。
新静岡駅からとく鍼灸院までの道順その6新静岡駅からとく鍼灸院までの道順その7
そのまままっすぐ30メートルくらい進んでいただくと当院がございます。
とく鍼灸院の店の前の外観

JR静岡駅からバスでお越しの場合

JR静岡駅北口バス乗場より下記の路線をご利用ください。

[5番のりば] こども病院線、唐瀬線、上足洗線
[6番のりば] 水梨東高線、竜爪線、東部団地線、北街道線

JR静岡駅→ 新静岡センター セノバ → 市民文化会館入口(バス停より徒歩1分)

運賃 大人100円 子供50円   (平成27年 1月 現在)

バス停を降りてからの道順

新静岡方面からお越しの場合は、バス停で降りましたら、北街道をそのままバスと同じ進行方向へおすすみください。
市民文化会館入口からとく鍼灸院までの道順その1
しばらく行くと信号がありますので、横断歩道を渡り、直進してください。
市民文化会館入口からとく鍼灸院までの道順その2
そのまま行くと市民会館通商店街に入ります。

市民文化会館入口からとく鍼灸院までの道順その3
商店街を道なりに進んでください。30メートルくらい行くと当院がございます。
とく鍼灸院の店の前の外観

市民文化会館入口の向かい側のバス停で降りた際の道順

新静岡と反対方向からお越しの場合は、バス停を降りたら、進行方向とは反対にお進みください。
市民文化会館入口からとく鍼灸院までの道順その4
1つ目の信号の横断歩道を渡り、麺屋日出次の前の横断歩道を渡ってください。
市民文化会館入口からとく鍼灸院までの道順その5
麺屋日出次の前の横断歩道を渡りましたら、右に進んでいただくと当院がございます。
市民文化会館入口からとく鍼灸院までの道順その5

お車でお越しの場合

商店街の共有駐車スペースが2台分ございます。

水落交番の2軒隣にあるのMEN'sSHOPミマツの駐車スペースにおとめください。
parking.png北街道を新静岡センターセノバ方向から進むと商店街の左側にとく鍼灸院があります。

通り過ぎて40mくらい進みますと水落交差点の手前にmen's shop ミマツの看板が見えますのでそちらにお車をおとめ下さい。 
とく鍼灸院の駐車場その12台分とめるスペースがございます。だいぶ狭いですので、車をとめる際は2台入れられるよう、右か左に寄せるようにしてください。

車をとめた後には入って左側にある、とく鍼灸院の札をとり車の後ろのワイパーなどで挟み、当院を利用していることがわかるようにしてください。
とく鍼灸院の駐車場その2とく鍼灸院の駐車場その3

とく鍼灸院のご案内

住      所:
〒420-0856 静岡市葵区駿府町2-4
アクセス:
新静岡セノバ徒歩7分 日吉町駅徒歩7分 バス停「市民文化会館入口徒歩1分」
お問い合わせ・ご予約
054-266-5735
受付時間:
午前08:30-12:30
午後15:30-19:30
定休日:
日曜・祝日・水曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ